2019年 ニューモデル Ryker 発表

2019年 Can-Am RYKER ニューモデルが発表されました。

日本仕様の価格・詳細は分かり次第アップしますが、初年度生産台数が限られているみたいなので、先行予約受付中です。2019年3月発売予定です。

RIDE LIKE NO OTHER

果てしない道を走るとき、そこには無限の可能性が広がります。Can-Am Rykerは、ライダーを人生の楽しみから引き離しません。Can-Am Rykerに乗るたびに、あなたは刺激を味わうでしょう。運転は簡単。目的地を問わず、目の前に広がる道と自由を思うがままに楽しむことができます。


スリル満点の3輪モーターサイクル:楽しさを追求したデザイン

シンプルな操縦性とダイナミックな乗り心地で、自由に走行することができます。また、最適化された重心とより低いシート位置により、急なカーブも難なく走りこなせます。


ライディングは簡単:自由を発見

自動でギアシフトを行う、直感的なツイスト・アンド・ゴー・トランスミッションを搭載するCan-Am Rykerが、自由で心地よい走りを実現。また、ビークル・スタビリティ・システム(VSS/横滑り防止装置)の採用により、ライダーは常に不安を感じることなく走行することが可能です。


自在にカスタマイズ:あなただけの1台を

カラーパネルやフードアクセントをはじめとする取付け簡単で多彩なアクセサリーは、あなたのCan-Am Rykerをより魅力的なスタイルに変え、機能的なアクセサリーは、あなたの目的に合わせて乗り心地を最適化します。


魅力的なプライス:最大のスリルと、最小のコスト

最高のマシンを、魅力的なプライスで、走る喜びと自由をあなたのものに。



can-am SPYDER 北大阪店

大阪府茨木市の、普通自動車免許で乗れる3輪バイク「can-am spyder」の正規販売店。